初めまして◡̈*♡.°⑅

初の投稿゚・*:.。❁

 

私は、夫&3人の子供(息子②娘①)&´•ﻌ•`🐾♂の5人家族です゚・*:.。❁

 

現在、実家の家業を手伝っています。ᗦ↞◃

(仕事の話は、ちょい②出て来ると思います……)

 

私は現在、幾つもの病を患い闘病生活をおくっています。

 

それでも寝ている訳にもいかない現状…

今朝は、夜中から仕事が始まり夕方近くまで働いていました(:-ω-)ツカレター

 

仕事中は、身体が痛いとか弱音を吐いては要られないので集中し夢中になって仕事をしますが、仕事が終わると充電が切れたかのように急に症状が酷く現れます💦

 

何をしても良くならない痛みや痺れ…

 

今日は、特に嫌な事があり気持ちにも左右されてしまう病もあり余計に症状が酷く…本当に辛い…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

辛いとは誰にも言えず、仕事から帰宅後は1人で寝室にこもり中…💧

 

誰かに慰めて欲しいとかは無いが、私だってたまには弱音を吐きたい。

「母は強し!」では無いが、ウチの旦那は『肝っ玉母ちゃんになれ!』と言う。

そんな事を言われると余計に弱音を吐けなくなる。

誰しも人の愚痴は聞きたくないだろうけど…

ずっと自分の気持ちを押し殺しているのも辛いモノだ(ó﹏ò。)

 

そんなことを考え思い立った結果がこのブログ(^。^;)

 

皆さんが読んでくれても…読んでくれなくても…

今の私には“自分の気持ちを吐き出す”って事が凄く重要である!

 

昔、日記を付けたりもしましたが、1日でも書くのを忘れたりするとその日記帳は完璧な物ではなくなると思い、また新しいノートに初めて…ということを繰り返していました。

結局、毎日日記を付けるという事がストレスになっている事に気付き日記は付けるべきではないと悟り、その後は内に秘めた気持ちをただ②紙に書き出すということをしていました。

 

しかし、それもやはり完璧を求めてしまう私にはどこか腑に落ちない感じがし辞めました。

 

今回は、ブログの名“yumiの気まぐれ日記”と題し 気ままに思った事、感じた事などを書いてみようと思いました。

 

どうしようもならない私の性格。完璧主義。

担当医にも病の原因の根本は“完璧主義者”だからだ!とまで言われましたが……

 

些細な事でも気にしてしまう私。

分かっていていても直せない性格。

自分でもウンザリするほど嫌だ。

 

でも、この初回の投稿。

何となく良い出だしな気がする!

少し気持ちも゚+。(о'∀')bスッキリ!